供給0のコンビ「だてめめ」って知ってる?

内容はタイトル通りです!!!!

 

この記事7分くらいで書いてます 誤字とか間違えは心で直してくれるとありがたいです

 

さて、

 仲悪い訳でもないのにあんまり絡んでくれない供給0の「だてめめ」ご存知ですか?!?!?!?!?!?!?!

 

 

自軍であるSnow Manの1/36の1である「だてめめ」

その名の通り、宮舘涼太くんと目黒蓮くんのコンビをさします。

 

すのくんのシンメ以外のコンビといえば、同期の「あべふか」、ひたすらバカップルの「いわさく」、兄弟喧嘩のような「あべこじ」などなど、まぁ36通りもあれば一つは好みのコンビが見つかると思うんですけど、今回紹介したいのは「だてめめ」なのですよ奥さん…

 

まず最初に、ぜひすののコンビ名をTwitterで調べてみてください。

きっと可愛いまたはかっこいい写真や、2人のエピソードがあふれているでしょう…

一方「だてめめ」さん。供給の無さに嘆くオタクの残像が見えるでしょう… 

これが「だてめめ」の現状なのです。。。。

 

まぁまるで絡みが少ない!!!!お話してる2人をあまりみない!!!!いちゃいちゃしろよオラ!!とオタクが暴徒化する寸前です。

 

知っての通り、目黒くんは途中からメンバーになった訳でありますが、だてめめのすごいところは

加入前から仲いいはずなのに絡みがない

ところなんですね〜

 

宮舘くんと目黒くんと、ストのジェシーさんで3人で飲んでて、途中で亀梨パイセンを呼び出したエピや、地方に行った際に二人で飲んでたエピ

他にも、

  • 一人で飲んでた目黒くんが宮建くんに電話
  • コロナ自粛中に亀梨パイセンのリモート筋トレに参加
  • だてめめこじでご飯→しょぴ宅に突撃

など…実は結構ご飯いってるっぽいし、なんならサシでも飲んでるらしいおふたり。

 

私も1オタクであるので、わちゃわちゃしているところが好きなんですが、まぁない!

2人が顔見合わせてニコニコしてるところがみたいんじゃ〜

だてめめがフランクに話しているところがみたいんじゃ〜

 

これはもう私の憶測なんですけど、「先輩後輩」が抜けきってないのかな〜なんて思ってます。本人たちがどんな感じなのかオタクが言う良しもないんですけど、私の目にはそう見えてまth…

 

ここで雑誌をもってらっしゃるスノ担の方は、是非見返してみて欲しいんですけど、ドル誌あるあるで、相関図というか、メンバー同士印象言い合うみたいなのあるじゃないですか、基本

舘→目 は「芯をもってて〜」みたいなこと、
目→舘 は「裏でも変わらずロイヤルで〜」っていってます。

 

ガチです。少なくとも、私がだてめめを気にし出してから、そんなエピが!?こんなこと思ってたん?みたいなことはあんまないです。

 

仲良しなんです!みたいなことも言わないし、ライブでもそんなに絡まないので、ここまで来ると、基本だてめめを推してる人間は、二人が隣同士でも湧きます 

いや、湧くことで精神をたもっています。

 

 

 

だてめめ担におすすめすのちゅーぶを聞くと、

 

 


Snow Man【柔軟王選手権】一番身体が柔らかいのは誰だ?

・初期位置が隣

・最終決戦

・目「これ舘さんの匂いっすよね?」舘「そうそう」

 

 

 

 


少年忍者【自己PR】Snow Manに名前を覚えてもらえ!

 ・20:03あたりからの乙女目黒

 

 

 


Snow Man【メンバー作演】超甘酸っぱい告白セリフ対決!

・最初の挨拶でのアイコンタクト

 

 

多分この3選がかえってきます

言い換えてみれば、このくらいしかないです

あとは人狼と阿部ちゃん先生が基本隣同士です!が、絡みは特にないです!でもタイミングがちょくちょく合います。可愛い

2つめに関しては「だてめめ」としてカウントしてもいいのかくらいですが、ちょっと前までは【だてめめ】でTwitterで検索をかけると、この場面のスクショで溢れかえっていました。

後、私の好きなだてめめの中に、ホテルで2人部屋になった時に「誰が好きなの?」「舘さんです」みたいな話(ニュアンス)をしてたって言うのがめちゃかわてぇてぇ。

ライブ映像でいえば、

  • サマパラでのMANIACでの宮舘くんの肩に腕回すけどちょっと控えめ目黒くん
  • 単独横アリでのacrobatic(スペル違くね?てかこの曲だったか?)で2人で向かい合ってニコニコジャンプ

このくらいです…あれば教えてください

あとは歌舞伎2018メイキングで熱唱(口パク)する宮舘くんと、それをニコニコしながら見る目黒くん。これは特に可愛いのでぜひ歌舞伎円盤買ってみて欲しい。三宅くんに驚かされてびっくりするところを目撃するめめいわも可愛い。。。。

 

雑誌でも2人でペアになることは少なく、アイドル特有のハグも控えめ。手を添えてるだけの感じ

ツーショ自撮り企画でのだてめめ、だいぶ顔引きつってます。うけるwwwwwww

 

絶対にこの嘆きが本人に届く訳ないんですけど、大声で、あなたたち需要あるよ!!!と言いたい!!

私がだてこじ好きになった時期にはこんなにだてこじ担は多くなかったので、だてめめにまだ希望をもっている!

 

Twitterに生存しているだてめめ厨は、今のところ一週間あれば全員と繋がれるくらいしか人数いないけど、強く生きよう!!なぁ〜友よ〜!!!!(エイト風)

 

 

 

 

 

 

 

それでは最後に聞いてください。だてめめ厨で、

「だてめめらじらー来るまで死ねない」

 

 

 

2020.8.7 追記

みやだてくんが宮舘×目黒に注目して欲しいって言ってるんだけど夢かなんかかな?